読書リストメモ

株投資に勉強が重要だと思います。働くママなので育児や家事の隙間時間を見つけて株投資の勉強をしたいと思います。

儲けを早くするためにデトレが必要と思いつつ、安定的収入を確保させるためにやはりテクニカルに足を踏まないといけないかな??!!全然わかっていませんが、勉強してみます!!

出来高・価格分析の完全ガイド>

 

 

体系的に勉強したいと思いますので、視野を狭すぎず他の本も読んでみようと思います。

<マーケットのテクニカル分析 トレード手法と売買指標の完全総合ガイド>

冷たい数字、テクニカル分析だけはつまらないので、株の本質は価値なので、やはり経営とのことと思いますね。今年のトレンドもプロの力を借りて抑えておきたいと思います。

< BCGが読む 経営の論点2021 >

 

 

これもデイトレーダーの成功経験の凝縮した一冊と言われていますが、このまま行くとコストはどんどん上がりますので、どうしようかな。。。

デイトレード