値上がりランキング第四位

こんにちは!!

 

連休の1日目です、大掃除の準備と1部屋目のフローリングの掃除をしましたところ。。。今年はテレワーク投資家としては特別で、なんと連休中29−30二日も連続取引可能となっています!!!

★ただし、、、税金の計算は2021年となりますので、利確と損切りも要注意です。。

 

本日は珍しく、まだまだ売買しておりません。。。

その理由は、先日新しいテクニカル分析の本を勉強し実践としての第一号で選んだMSOLは、、、なんと、本日大hitとなり、値上がり率第四位となっております。

 

先日の上がり幅も含めて、現時点の含み利は、31200円で+18.52%となっています。

ちなみに、同様の観点で選んで一緒に購入した、もう一つの株メンバーズについても、幅は小さいではありますが、連日上昇でした。現時点+18500円で+8.55%となっています。

 

次のアクションですが、現時点のMACD分析結果によっては、まだまだこれからの曲線が示されているように見えました。正しいかどうかを検証するためには、しばらくは手放さなく持ち続くこととしました。

 

ちなみになんですけど、最近色々お勉強させていただいた有名YOUTUBER高橋ダンさんのご説明によると、今のMSOLの曲線は、ちょうど、”カップウィズハンドル”との曲線とピッタリと思います。

 

f:id:ttinkerbell:20201229144354p:plain

※他サイトから引用。カップウィズハンドル

 

株の成果興味深いですね。。。頑張って勉強+実践していきたいと思います。