夏から正月の自分へのプレゼントを考えておく

まだまだ暑い夏が続いているなか、食欲もなくなっている一方です。

そんな中、自分を励ますための一つの方法は自分へのプレゼントかと思いました。

今まで子育てていっぱいいっぱいだった日々が、子供が小学校に入ることにより、自分を見つめる時間が増えてきています。

そのため、自分が自分へのプレゼントを考えたこともなかったですが、ネットサーフィングする時、自分が自分へのご褒美することでモチベーションが上がったとかの話が多かったので、

今年こそ、自分も自分へプレゼントする初の年にしようと決めました。

さてどのようなものをプレゼントにすれば良いでしょう。

 

Wish リストは下記のように長々になってしまいました。

□自動掃除機ルンバ

□ダイソンのドライヤ

□1泊2日用テント一式

□学校行事や発表会用服装とバッグ

 YouTubeで関連情報を収集していますが、なかなか自分に合うようなバッグは見つかっていないので、to be continued...

□自分テンションをあげるアクセサリー

 アクセサリーで気分が上がりますね。

 その中、パールがオシャレと最近思い始めています。

 

 

 

 

□好きなファッションブランドの服装

 コロナの関係で、今まで好きだったブランドの採算が取れない状況が続いていたようで、年明け撤退されてしまい、現在どのブランドの服で良いか悩んでいて、ここ半年間服とかは買っていないので、好きなファッションブランドが見つけたら良いなと。

□老後のために、自分の投資用マンションを購入したい

 

また何かがありましたら、Wishリストにアップデートしたいと思います。