トレード環境整備について

基本はスマホト&テレワークトレーダーなんですが、せっかく先日一部の株あたりだったんで何ヶ月手取り分のお金ができましたので、ご褒美でちょっとした贅沢なもの即購入。。。

一番大きなのは、imac2020でした。 

 

 

それに伴って、1個悩みが生まれてきました。

それは、仕事は在宅で会社から借りられたノートPCですが、画面が小さく、このIMACに繋げって、日中仕事で、隙間はケーブル抜けてトレーダー変身とのイメージを書いたが、繋がらなかった。。。流石にIMACにはHDMIはなかったんです。。。。天下のりんご社に私のダサい人間には理解できないものでなんで世の中の標準IFはIMACにはないのだろうかね。。。。

 

文句してもしようがないので、解決策を調べました。。。

早速購入してためしてみます。

使った感想は後ほど発表させていただきます。